ゆるいカナダ短期留学

冬のバンクーバーへ短期留学してきました。思い出しながら書いていきます。

自己紹介

こんにちは。maruです。

 

昨年カナダのバンクーバーへ英語の短期留学をしてきました。

思い出しながら書いていきます。

どうだった?とよく聞かれますが、だんだん忘れて行きますよね。

少しでも覚えているうちに記録に残しておこうと思いました。

よろしくお願いします。

  

英語が好きで、なんとなくゆるゆると学び続けていました。

日本で出会う外国人の方とお話ししたりとか。片言でも通じるのは楽しいです。

海外旅行よりも国内旅行の方が好き。日本で行きたい場所がいっぱいあって、海外はいかなくてもいいかな〜とずっと思ってましたが、思い切って外に出ることにしました。

行くなら旅行でもいいでしょ?と思われるかもしれませんが、暮らすように滞在したいという気持ちでした。

 

 

それではまた。